帯解寺

こんにちは。

帯解寺をご存知です?ス様私をあなたの弟子にしてください。

そう思ったから見てあげて教えてください。

天のお父様今あなたは一人一人のてをご覧になりました。

上に引き上げてください。

エス様と共に歩む人生がいかにダイナミックで喜びにあふれたものであるかを教えてください。

兄妹姉妹を主が今祝福してくださったことを感謝します。

今週一週間もイエス様と共に会いましてください。

主のみ名によって祝福して祈りますね。

今あなたの祈りをイエス様に捧げてください。

地図をお読みいただきました。

今日は初めて参加される方は随分いらっしゃいます。

けども途中から気になる方はなかなか大変だと思います。

今日はマタイの福音書の第18回目ですから28回連続ドラマの第18話から見ているようなも聞いてるようなもんです。

ですから毎回毎回話をする前に文脈を確認するということ<br />