上座部仏教

おはようございます。

上座部仏教って何でしょうか。

スト教の場合は40数名の著者が鍵ついて私たちが今9新約聖書というものが出来上がってるここに大きな違いがある雑行きましょう。

大丈夫ついてきてる相当難しい難しいね難しいなと思いながら話してるんです。

もう一度聞きたいしと後でテープ買ってください。

次はユダヤ教キリスト教イスラム教の救いは同じかどうかです。

ユダヤ教から行きましょう。

いろんな考え方あるけど一般論としてユダヤ教ユダヤ人であれば救われてると考えます。

肉体的にユダヤ人誰が救われてるではなぜ立方にそんなにこだわるのかそれは律法を遵守する守ることで天国の位を確保できる天国に行った時にどういう家に着くからそこで決まってくるそういう考え方ですね。

イスラム教のイスラム教というのは基本的には技による救いです。

つまりどれだけ熱心にコーランの教えを実行したかに<br />