浄土

こんにちは。

浄土って聞いたことありますか?ンを飲みたいと思う人どれくらいいますか手を上げてください。

ってため56名てはげたのはい分かりました。

じゃあ今てあげたいしては僕が許可します。

皆さんは感謝して主のみなをたたえながら飲んでください。

のはない人達は飲まない貝縁に感謝してください。

裁きはないのにこれで来 でこれで終わりに入ってびっくりしたのは30円ぐらいワイン飲んでます。

どうなってんのかなと思うということは僕らはやっぱり人の目をあまりにも気にしすぎてるねそして本当は飲みたいんだけど飲んだらどう言われるかって飲みたい人って言われて手をあげたらあなたは悔い改めよって言われんじゃないかと思っててもあげられないという状況でそれ以来話したいのではこのテーマはもう一周じゃないのこの手**の重要性も持ってませんよ。

ないあなたがいいと思いに行ったらいいよど<br />