九品寺

こんにちは。

九品寺をご存知ですか?ブヨハネこの四人に特に教えておられるわけです。

がしかしこれらのすべてのことのお前に足ります。

全ての事って入れたらどういうことですかこれこれらの全てのこと理解するためにはどこを見なきゃいけないその直前の文脈女家では直前にイエス様が何の話をしておられたかと言うとよの終わりの印の話をしておられました。

エス様はこういうことが起こるけどこれはまだ4割の印じゃないよってやりました。

そして世界戦争遺構が世の終わりのしるしだよとおっしゃいました。

ただこういったことが起こる前に人達は処女のことを数々の苦難を経験するこれがさっき申し上げたように人たちの経験とよのおわりの子との間には1900円ぐらいの時間的隔たりがあるどういうことは起こるかまずこの文章を読んで間違いなく分かるな彼らは迫害には 彼らはユダヤ人共同体から<br />