クシュウオンイン

こんにちは。

クシュウオンインをご存知ですか?しょちょっと僕知りたいな方向音痴だなぁと思う人がほとんど女性じゃないたまに男性もいるけどね今95%ぐらい女性でしたね。

上がるも道に迷ったんです。

そして水がなくなった時に命の危険にチョクメンしたんです。

その時にイシュマエルが何歳ぐらいだって言ったさっき17から二十歳ぐらいでしょお母さんの方が年上だよ先にダメになったのは息子だよこれはね不思議に思う必要がないんで聖地旅行を導いてるとすぐにわかります。

体調崩すの若いやつです。

やつなんて言ってごめんなさいこの人大丈夫かなと思うようなおじいちゃんおばあちゃんは結構しっかりされてます。

それはね自己管理が出来てるんで自分の体のことはわかってるんです。

だけど若い人はね無理やりやっちゃうね最初の2日3日いんだけどそれ以降はねダウンする人がいっぱい出るわけですよ。

夜も遅<br />