方便

こんにちは。

を知っていますか?る人生これがクリスチャンの人生だよね嬉しいじゃないさっきね永山兄弟が沖縄に行って報酬をして恵まれた対処してくれたけども何も彼がいかなくても家さんが直接行ったらいいわけじゃないでもイエス様は永山兄弟が沖縄に行って奉仕をすることを通して英語笑わせるわけじゃないあなたが福音を伝えなくても許さが直接その人に語ってもいいわけじゃないでも あなたを通して福音が伝わるようにイエス様があなたを用いてくださってるんだよね考えてごらん神試験と人間の側の席もこれは普遍的な真理です。

二つ目神者の特権です。

エスの弟子たちは天の御国の子供達としての特権を持っていたんです。

だから家さんは自身が税を払わなくていいその子供たちも払わなくていいでも払うんだよこれはどういう適用があるのか皆さんイエスキリストを信じた私たちは自由の<br />