永久寺

こんにちは。

永久寺について話します。

ーダ抵抗運動を起こすことをしたわけです。

まあイスラエルは3日で撤退しましたのでその騒ぎはまもなく収まり大きな混乱がなく生地旅行を終えることができました。

しかし私達が聖地旅行を終えて空港を飛び立ったその日エルサレムユダヤ教の神学校にテロが入って進学生達数人が殺されています。

これが今のイスラエルの現場ですね。

実はこういう現場ってのは今に始まったことではなくてもともとのルーツがあるそれは今日私が語ろうとしているイエスが生きた時代聖書時代の影響が今に繋がってきてる私は毎年2回ないし3回すられてます。

けども特にここ23年顕著なのは世俗的なイスラエル人つまり宗教に関心がなかったイスラエル人の間に髪を求める霊的な葛藤が乾きが非常に深くなってきてます。

行くたびにそれを感じます。

それは誰かが何かをしてるというんじ<br />