阿遮院

こんにちは。

阿遮院をご存知ですか?てめしやの体である協会の一員にもなってるんです。

これがポイントです。

まあ聖霊バプテスマに関しては第二の体験ということで威厳で語るんだとか電気に打たれたになるんだとかすごい力が与えられんだいろんな言い方があるねここではこれは調教あの集会だからそういう神学的気温があまりしたくないただ誰もが納得しなきゃいけない聖書の主は何かと言うと私たちはすでに聖霊バプテスマを受けて教会の一員となってるんだということですね。

後で生死を開いてみてください。

第1コリント12章13節第一コリント12-13にそう書いてある信じないものは火のバプテスマを受け地獄に投げ込まれるこれが飯屋によるよりわけです。

これを再びバプテスマのヨハネは愛によって語ってるんです。

エスキリストが来られた時にねやっぱり人々は二つに分かれたねどの時代で<br />