石手寺

こんにちは。

石手寺をご存知でしょうか?げると呼ばれる夢をクレメジンルキオ国手ヘロデ後兄弟愛永サウロなどという預言者教師がいたちょっと待って三枚施設これこのメンバーすごいよね今日は夜7時からバルナバによるカウンセリングと慰めの峰3明日午後2時からタオルによるトーラーとキリストの福音の講義があります。

こんな協会だったんだよこのアンテオケ協会って誰はい次行きましょうはい彼らが主を礼拝し断食をしていると精霊がバルナバパウロ私のために全て私が女した任務につかせなさいと言われたチョコで彼らは断食と祈りをして二人の上に手を置いてから送り出したはい誰が語り誰が送り出してるんですか精霊は語り精霊が送りたいです。

私が女した任務に聞きなさい精霊は宣教師を派遣する移住者の神です。

だから大和精霊です。

精霊が主体主導権を持っておられるんです。

そしてパウロの宣<br />