黒滝不動

こんにちは。

滝不動をご存知ですか?部分つまり19章からしてる時たら40章まであるんです。

が19から40章までの長い長い聖書の部分は全て市内の荒野で起こった出来事であり神の啓示です。

だからこれから指定届は終わるまでずっと僕らはしないの荒野にて神様の啓示の言葉を聞こうとしてるんです。

でその掲示の内容が専門的にはしない契約あるいはモーセ契約と呼ばれるものです。

しない契約あるよモーセ契約の性質が分からないと新約と旧約の繋がりが分かりません。

ですから来週は具体的な内容に入る前にモーセの律法というものがどういうものなのかということに相当時間を割く計画ております。

今日はそこまではまだいきません。

なぜかと言うと今日はその契約しない契約ありがモーセ契約どちらでもいいんです。

私は今回はしない契約という名前 話したいと思います。

がしない契約を結ぶ準備段階で<br />